第6話 体験入店終了~採用決定
お疲れ様!今日の営業はこれで終了だ!
『お疲れ様!今日の営業はこれで終了だ!』
『はい!お疲れ様でした!』

マサト、疲れただろ
『マサト、疲れただろ!実際に働いてみてどうだ?』
『めっちゃ緊張したけど楽しかったっす!』

あの~、是非ここで働きたいんですが
『あの~、是非ここで働きたいんですが俺採用ですか?』
『もちろん採用だ!今日働いた分も本入店にしとくよ。その方が給料が多いからな。マサトは日払いにするか?』

日払いって
『日払いって?』
『ホストは売れるまで生活が厳しいから日給の一部をその日の仕事終了後に前借りできる制度があるんだ』

新人は日給7000円スタート
『はい!おねがいします!』
『うちは新人は日給7000円スタートでそのうち3000円が日払いだ。残りは給料日な。』

最初は指名がゼロで売上がゼロでも、24日出勤で168,000円
『最初は指名がゼロで売上がゼロでも、24日出勤で168,000円もらえるってことですね!』
『月間売上(指名客が使った額)50万円以下の場合は日給7,000円+売上10%+指名料だ。』
『月間売上が50万~100万の場合は50%、100万~200万の場合は60%と取り分がだんだん増えるんだ。』

実家から通うの遠いんで寮に入りたいんですけど
『俺、実家から通うの遠いんで寮に入りたいんですけど…。』
『おぉ!面接で言ってたな!寮はすぐ入れるから着替えたら案内するよ。』

俺3,000円しか持ってなくて
『でも、俺3,000円しか持ってなくて…。』
『寮費は毎月の給料から引いておくし、寮には生活用品はすべて揃ってるから大丈夫だ。』

今日は3人で飲みに行くか
『よし!今日は3人で飲みに行くか!帰りはユウに寮まで案内してもらいな!』
『わかりました!頑張って稼ぐぞ!!』