店内紹介
どーも!!クラブサーガの良(りょう)です。初めてお店を選ぶとき、ホストクラブで働く時に店内の中身がどうなっているのか気になると思うので、本日は店内の様子を紹介したいと思います。
まずは、お店に入る前にナンバー写真がお店の外に張り出してあります。ここに貼ってくれるという感じになります。今この企画を見て下さっている方たちもナンバーに入ったらこちらに貼り出されるます。まだうちのお店はできて間もないのでこれからナンバーが増えてくると思います!
隣側が今月のイベント紹介でポスターを外に張り出しています。こんな感じでイベントの紹介もお店の外でやっています。

それじゃあ中に入って行きましょう。こちらが入り口になります。
入って左側にあるのがキャッシャーと呼ばれるお金の計算をするような場所になります。え~そんな感じです(笑)

入って右側がおトイレです。比較的広めのトイレになっています。
もう一つトイレがあるんで、2つめのトイレがこちらになります。

奥入って左側と右側がボトル棚になっています。今まで入ったお酒とかが並べられています。
これは昔僕が入れたお酒です。いくらか値段は覚えていません。

――それって結構高いんですか?
そうですね、車買えるぐらいですね。

じゃあ店内です。全然関係ないんですけど、マジックボールっていう空気清浄機です。
これいくらだと思いますか?

――ちょっと想像つかないっすね。初めて見ました。
4万円です。

――結構高いっすね
神田うのが引き出物でみんなに配ったらしいです。

店内に入って右側に7卓まず席があって、真ん中に2卓あります。それで、奥に5卓席があります。
まだ開店前なので店内でヘアメイクやっています。無料で毎日やっているので毎日かっこ良くなれます。
あとはシャンデリアが10コあります。
あとはワインセラー。ワインは入っていないんですがシャンパンが入っています。
あとこれは全然関係ないんですけど、レッドブルから貰いました。
ここがバーカウンターになるのでカクテルなんかも作ります。
それでは、一番気になるバックヤード、裏の部屋をちょっと中々見れないところですけどちょっと見てもらおうかと思います。
ここは普段お客さんが入ることは無い場所なので、まあ大した所じゃないですけどどうぞ!
ちょっと今あんまり綺麗じゃないんですけど、ここで良く面接とかね、このテーブルで面接とかしています。
後は皆の私物が置かれているっていう感じで。
まあレンタル出来るスーツもあります。

――こちらは控え室になる感じですか?
そうですね。貴重品とかは別であづかっているんで物が無くなる心配も無いと思います。
という感じバックルームは終わりになります。

お店への目印とビル前から店舗まで
面接に来る時に目印という感じで、1階がミニストップになっています。
ミニストップを目印に来てもらえればお店の場所がわかると思います。2階に看板が出ているのでクラブサーガ2階になります。
ここから2階になるんですが、エレベータでも階段でも行けるようになっています。
今回はエレベーターバージョンでお届けしますね。エレベーターはこんな感じです。
エレベーター使い過ぎると…太ります。運動不足になります。
お客さんと来るとき以外は階段ですね。運動不足解消で。

ここからがお店の方になるので、もしお店の場所がわからない場合には電話とか貰えれば良いかと思います。



これからサーガで面接に来る方へメッセージ
――店内紹介ありがとうございました!
ありがとうございました。

――これからサーガへ面接に来るユーザーへ向けて一言メッセージを下さい。
とれも働きやすい店内になっているので、初めてホストをやる子でも働きやすいと思います。
僕は色んなサイズの箱(店舗)で働いたことあるんで、小さい箱とか大きい箱とかでもあるんですけど、正直言ってサーガはちょうどいいっすね。
箱が大きいと物取りに行くのが大変だし、小さいと狭いし。うちの箱の大きさはすごく理想的な大きさだと思います。
ぜひ、僕が面接するので僕の前に来て欲しいです!
以上、クラブサーガの店内紹介こんなかんじです!!

――ありがとうございましたー!